NOZAKIスクラップブック VOL.45 「新しいカタログ」撮影同行

先日の投稿で、カタログを刷新するという重大発表をいたしましたが、施主様のお宅を撮影させていただけるという事で今回同行させていただきました。
まずは、去年の秋にお引渡しをしたY様。その後3人目のお子様が生まれ 毎日が戦争!の日々を送られているのは間違いないというのに この度は撮影を快諾して下さいました。本当にありがとうございます。
今回カタログを作るにあたり差込む文章のアイデアを頂戴したいとアンケートをお願いしたのですが、奥様がとても丁寧にお答えくださり。(衣装ケースの上で真剣な表情で記入されているのが奥様です❤)
また読むととても感動する内容で、施主様の家づくりの想いや その夢をお預かりする(形にしていく)責任など、実際は直接関わる事のない私でも 身の引き締まる思いがしました。そうやって、こちらのY邸が完成したのですね。
「すべての場所がお気に入りで 住み心地は最高」と書いてくださった奥様。野崎住宅社員にとってこれ以上の言葉はございません!!!

↑素敵なY様ご家族(真ん中) 紙袋で光の調節をしたり、お子様の相手をする大忙しの広告代理店Y氏(下)

もう一邸は、先日半年点検を終えたばかりのY邸。今回は猫ちゃんも外出許可をもらい 家の中を悠々自適に散歩。カメラマンさんも広告代理店Y氏も猫好きだそうで、撮影もなかなか楽しかったです。廊下やお部屋の所々に 小さくて可愛い椅子がおいてあったのですが(写真が無くてすみません)、お訪ねしたところ寝室においてある椅子は お兄ちゃんからお母さまへのサプライズプレゼントだそうです。無駄遣いをせず貯めたお金で お母さんが欲しかった椅子をプレゼントだなんて!!なんて幸せなお母さま・・・。それも 毎日家族みんなの為に頑張っていらっしゃるからだと思います。そして、優しそうなお父様を見て育ったからなんでしょうね。素敵なご家族です。

↑全景を撮るために 命を懸けるカメラマンさん(上) 優しい息子さんと猫  室内のディスプレイは ほぼ奥様のご趣味 ご主人手作り 煉瓦のベンチ(下)