10月13㊏14㊐ 秋のリフォームフェア わくわくリフォーム♪ 完成編 !(^^)!

先日、カーテンの取り付けも終わり。
我が家の一部屋だけの イメチェンも完成いたしました。
以前のクロスは、薄いベージュの模様が入っていたのですが ほぼ白。
今回は、青・クリーム色・白とちょっと奇をてらい過ぎてしまった感は否めませんが、自分なりに一生懸命悩み(営業Y氏のアドバイスも聞かず(笑))決めた壁紙やカーテンです!!選ぶ時のワクワク感や、完成した時の喜び!小さな空間ですが とても楽しかったですよ。
お家丸ごととなると 気合も時間もお金も必要ですが、気分転換に壁紙やカーテンだけを変える!というリフォームも受け付けていますので、是非お気軽にご相談ください!!  ― 完 ―
※10月13日㊏14日㊐、野崎住宅「秋のリフォーム・リノベーションフェア」行います。
●before
 

●after

お時間のある方はこちらもご覧ください。(まとめてみました)