NOZAKI不動産物件VOL.2-新入駅徒歩5分 「下新入分譲地」と李のおすそわけ

ただ今、人気の下新入分譲地の2区画が決まり 整地と基礎工事が始まっています。
F様邸は、充実収納で キッチンからリビングが見渡せる間取りが気に入られているそうです。
道路側のK様邸の裏のお家には李の木があり 李が実っています。
昨日、営業O主任と新人Yさんが裏のお宅の伸びている李の木を剪定してあげたときに 李を沢山いただきました。
桃のような・・・少し甘酸っぱい李。なかなか美味でした。バナナなどもいただいたそうですよ。ありがたいですね。
安心してご近所付き合いが出来そうな、土地柄のようです。下新入分譲地は4区画のうち、あと 残り2区画となっております。
JR新入駅より徒歩5分という好立地の分譲地。一押しです!!!

ご興味のある方は 是非現地に行かれてみて下さい。下のQRコードから地図が見れます。
(QRコードを押して上にスライドさせて グーグルマップを開いてください)
住所:直方市下新入368