3月3日(土)4日(日)イベント情報

3月3日(土)ひなまつり🎎
今日は桃の節句ですね。
雛人形を飾り災いがふりかからないように。また 美しく成長して幸せな人生を送れるようにと、女の子のすこやかな成長を願う行事だそうです。

野崎住宅では、本日・明日と直方市上新入にて平屋見学会。
直方市感田にてオープンハウスを開催しています。
感田のオープンハウスでは、ご来場いただきましたお子様にはお菓子の詰め合わせをプレゼントしています。
不動産部I女子こだわりのおひなさまパッケージのお菓子の詰め合わせ。
おもてなしの気持ちも一緒に詰まっています!
PS 平屋見学会では、前回ご好評いただきましたエビス味噌さんの味噌調味料も続投中です。ガラポンチャレンジでゲットしてください。