施工中物件VOL.4-メゾンコートHATA(仮)3月20日現在

今日もあいにくの雨の一日となりました。久しぶりにメゾンコートHATAアパートの投稿です。
ベランダの側からの写真です。サッシもついて工事も順調に進んでいるようですね。雨というのに 業者の方のバンやトラックがたくさん止まっていて トンカチや電動工具の音が あちこちから聞こえてきました。工事が進むにつれ、ワクワクしますね!

NOZAKIの社食から♪VOL.17-花苑(かえん)

またまた行橋からのご紹介です。先日の十一の投稿を見た営業K係長が「俺の人生の中で一番美味しいハンバーグだ!!」と、教えてくれた花苑へ 早速行ってまいりました。(我ながら 食べ物に関してのフットワークの軽さに感心します ( ´艸`))
写真をご覧ください。有頭エビフライが大きすぎて ハンバーグが(ん??)って思われるかもしれませんが、ちょっとした手のひらサイズで ふわっふわなのです!!デミグラスソースも美味しくてご飯がすすみます。
また有頭エビフライもで食べ応えのある大きさで タルタルソースたっぷり!
これぞ老舗の洋食屋さんですね。付け合わせの人参もあまくて 納得の美味しさでした!!
これはいわゆる 「リピ決定♪」ですね。
PS.昭和を思い出す占いみくじがテーブルの上にあったので、ついつい写真を・・・

住所: 福岡県行橋市大字長木396-8
電話: 0930-24-7242