NOZAKIスクラップブック VOL.77 Luanバスツアー 後編

そして、今回のメイン企画 Y様邸ご訪問。
まるで、野崎住宅の営業の方ですか??というくらい熱く漆喰の良さを語ってくださいました。やはり、住まわれて実感した感想というのは 説得力があります。
私たちスタッフのお手伝いを進んでしてくれたお嬢様。世間では、そろそろ難しい年ごろなのでは??と思われるお兄ちゃんも 笑顔で私たちの輪に入ってくださいました。みなさんのアンケートでも、Y様ご家族の応対に感動された様子が伝わりました。
・カラフルなドライフラワーは、薬剤を一切使わず自然乾燥だそうです。色が抜けないというのも漆喰マジック!!(室内に干した洗濯物の乾きも、早いそうですよ)
・みんなの視線の先には・・・・  =^_^= 猫ちゃん達。名前はウォーキングデッドから付けられたそうで、その話でも大盛り上がり。


・キッチン後ろの棚には、雑貨が素敵にディスプレイされています。とってもおしゃれです。
・そして、野崎住宅オリジナルグッズで さりげなくPRをして下さるY様(それに気づき感動するM女子)
・こちらの手作りリースは、庭に咲いたお花を挿して作ったそうです。ご参加いただいたご主人が、何度も何度も確認されていたのが可笑しかったです(*‘∀‘) (あまりのクォリティーの高さに驚かれたようですね)


お庭は、ほぼご主人の担当。とても器用でDIYがお得意なので、奥様が 「ここに棚があるといいのに・・・」とつぶやくと、すぐ 作ってくれるという優さ。 私が大声で叫んでも・・・・ (そうですよね。何も作ってはもらえませんよね・・・( ;∀;))

楽しかったツアーもなんとか無事終わり。閉会式の後、解散いたしました。ご協力いただきましたY様ご家族様、本当にありがとうございました。
ご参加いただきました皆様、お疲れさまでした。ご満足いただけましたか??漆喰のお家のすばらしさは、伝わりましたか??? お住まいのお困り事 ご相談は野崎住宅まで!!
今後とも、野崎住宅をお願いいたします。      完