NOZAKIスクラップブック VOL.49 S様邸上棟祭


本日は、見事な秋晴れの中。
八幡西区S様邸の上棟祭が行われました。
一番感動したのが、S様の素敵なサプライズで・・・・
「皆さんに平和を!」というメッセージとともに 白いハトが青空に飛び立ちました!!
(突然のことに上手く撮れなかったのが残念です。心憎い演出に 一本取られた気分ですね。( ´艸`))
屋根に取り付けるためにクレーンで吊るされた五色が 青空に映え。(トランスフォームする前の最近のクレーン車は、格好いいですね)
親戚の方やご近所の皆さんがたくさん集まられた餅まきは、とても盛り上がりました。
お餅の中に、S様の新米の引換券もあったようで・・・。どなたがゲットされたのでしょうね。気になります。

これからも、益々S家の皆様が栄える事 間違いない!そんな上棟祭に参加させていただきました。どうもありがとうございました。
PS.建物の中に、かわいく切り取られた板を発見しました!!このくまさんは、どこにいくのでしょうか??追跡調査したいと思います❤