NOZAKIスクラップブック VOL.48 「秋」のリフォーム・リノベ―ションフェア

いよいよ、野崎住宅「秋のリフォーム・イノベーションフェア」がやってきます!!ただ今、社員一同一丸となって皆様をお迎えする準備を着々と進めています。
ジャックオーランタンの大ボスも やってまいりました!(営業I女子 作)
ハチの巣?のように見えるのは、ハスの実のドライです。(水も出てきませのでご安心を)
怪しげにコウモリも飛んでおりますよ。
ご来場いただきました皆さんに 少しでも楽しんでいただけるよう当日は、頑張りたいと思います。
アツアツのポップコーンや味宝卵、その他プレゼントもご用意しています。優しそうなお兄さんお姉さんを見つけたら、ちびっこは元気に「トリック オア トリート!」と言ってみてください。
ココちゃんも遊びに来ます!お気軽に 遊びに来てくださいね。