爪と手の相談会 inモデルハウス 5/19(金) 10:00~/13:30~ご来場誠にありがとうございました

この度はたくさんの皆様にご来場頂き誠にありがとうございました。
和やかな雰囲気で楽しくにぎやかに無事に終わりました。
講師をしていただきました、柿瀬様も長時間ありがとうございました。
これからも、住まいづくつに留まらず、地域の皆様の心地よい暮らしを応援した
楽しいコラボ企画を開催いたします。
引き続きホームページでイベント情報を更新しますので、ぜひお時間の合う方は、イベントやモデルハウスのご見学等、遊びにいらしてください。

家づくりをご検討でない方もお気軽にご参加できるイベントです。
ぜひ、素敵な漆喰のお家のモデルハウスで楽しく癒されましょう!

【予約制】4/29現在 

最新の空き状況を随時更新しておりますがお電話でもご確認くださいませ

定員各5名までご予約頂けます。


5月19日(金)
10:00~11:30 満員御礼 定員5名
13:30~15:00 あと1名参加OK!! 定員5名

【新型コロナウイルス感染症対策について】
新型コロナウイルスの感染防止対策のため、こまめな会場の換気・スタッフに対しての検温


お客様につきましても、ご来場の際には「検温」「手指の消毒」「マスク着用」へのご協力をお願いいたします。
また37.5度以上の発熱など体調にご不安がある方はご来場をご遠慮くださいませ。

コメントを残す