野崎住宅イチオシ!おすすめ”1day”リフォーム

令和3年7月25日

本格的に夏がスタートしましたが、今年の夏も暑いですね(;-_-)
そこで野崎住宅がご提案するのが、題して『まだ間に合う!1日で工事完了。』1dayリフォーム🔨
ということで、工事が1日で完了するリフォームをいくつかご紹介いたします。

〇『イン-プラス』 後付け内窓 

今ある窓の内側に取り付けるだけ!! 既存の窓と合わせて二重窓になることで空気の層ができて、断熱性が大幅にUP!
外からの熱気を防ぎ、室内の冷気は逃がさない。
断熱性が上がるため夏だけでなく冬の寒さにも効果てき面。

1分で紹介!なるほど1ミニッツ動画「イン-プラス」はこちらから。

〇スタイルシェード  外付け日よけ

昔ながらの知恵「すだれ」を今風にスタイリッシュにアレンジした「スタイルシェード」。
直射日光をガードして、熱気と紫外線のしんにゅう大幅カット!
デッキの上につければ、お庭で避暑しながらのんびりと休憩も。窓辺をスッキリ美しく。
約30分のスピード施工であっという間に快適に。

3分で丸わかり!実演販売士による紹介動画

おうち時間が増えた今日、住環境について考えてみる良いきっかけだと思います。
少しでも関心がございましたら、ただいまリフォームフェア開催中ですので、一度お話聞いてみませんか。
また、相談・現地調査・見積・プラン提出まですべて無料で行っていますので、
ぜひお気軽にご相談ください。

📞お電話はこちらから↓↓
TEL:0120-411-853

メールでのお問い合わせはこちらから↓↓
http://www.nozaki-house.com/contact/index.html

コメントを残す