【終了いたしました】『夏のリフォーム相談フェア』in野崎住宅 7/22(木)~8/31(火)

令和3年7月22日

梅雨も明けまして気温もグンと上がり、ついに本格的な夏の到来ですね。
近年は猛暑の夏が続いており、そこで大事なのが「暑さ対策」です。
暑さを気にせずこの夏を存分に楽しむため、
野崎住宅が『夏のリフォーム相談フェア』と題し、「夏を乗りきるアイデア・耳寄り情報」をご提案いたします。
一緒にこの夏を乗り切りましょう!

期間中には、
1.事務所隣のモデルハウスにて「夏に役立つ」「お家時間を充実させる」おすすめアイテムを展示しています。
モデルハウスの見学と併せて実際の商品をご体感ください。
2.工務部による住宅資材を再利用した手作り作品を展示します。
DIYのご参考にぜひお立ち寄りください。
(現在絶賛作成中!今後ラインナップも増えていくかも)

コロナ禍、各メーカーよりドンドン素敵な新商品が出てきていますので、知っていて損は無いと思います。
興味がございましたらぜひ一度ご来場ください。お待ちしております。

HPではリフォームに関する記事をこれから順次UPしていきます。
下記よりチェックできますのでノゾいてみてください!

野崎住宅イチオシ!今からでも間に合う。『1dayリフォーム!』
「DIY作品」製作現場にお邪魔しました!①
「DIY作品」製作現場にお邪魔しました!②
野崎住宅『2021人気リフォームランキング』(現在準備中)
野崎住宅実例! リフォーム 『ビフォーアフター』 (現在準備中)

コメントを残す