【ZEH仕様のアンティークな住宅】モデルハウスいつでも見学可能!

直方市感田・野崎住宅の事務所の隣にあります南欧風のアンティークなモデルハウス。
毎日開いていますので、いつでも見学する事が出来ますよ!!
土地探しや資金についてなど、家づくりでお困りのことがございましたらぜひお気軽にご相談ください。

内壁と外壁を漆喰塗にすることで塗り壁特有の暖かい雰囲気になり、窓の大部分に上げ下げ窓を採用することでより欧風の佇まいになっています。
上に挙げたように細部までこだわりがたくさんちりばめられたモデルハウスです。

 

🏠見学のご予約はコチラから↑↑

※コロナウイルス感染症対策のため現在1組様ずつのご案内としています。
そのため、お待ちいただく時間が発生してしまう可能性がございますのでご予約の上でのご来場をおすすめいたします。

一度事務所にてモデルハウスご見学希望の旨をお伝えください。
ご予約無しでもご見学いただけます。お気軽にご来場ください。

そして当モデルが出来るまでの過程をHPのブログで公開しています。
完成した家を見る機会に比べ、一から家が出来る様子を見る機会はそうそうないと思います。基礎や柱・梁、断熱材などの構造についての説明などもしています。
野崎住宅の家づくりの一部をぜひご覧になってみて下さい。
BLOG:モデルハウス誕生ヒストリーへ