クリスマスクッキング開催のお知らせ【Dining Bar 暁月】

令和2年11月6日

イベントのお知らせです🎉
モデルハウスに【ダイニングバー 暁月】のシェフをお招きし、『モデルハウスでクリスマスクッキング』と題して料理体験イベントを行いたいと思います。

日程:11月24日(火)
時間:午前と午後の二部制
            一部:10:00~12:00
            二部:13:30~15:30
参加費:ワンコイン(500円)
予約:完全予約制(各部先着5名様)
締切:11月22日(日)まで
対象のお客様:新築またはリフォームをご検討中の方
お問合せ先:0120-411-853

時短で簡単、お家で出来るクリスマスディナーをプロに学びながら一緒に作りましょう。その日作ったお料理のレシピもプレゼント!!

ご興味・ご関心がある方は、まずはお気軽にお問合せください。
皆様のご参加、お待ちしております‼

【ダイニングバー暁月のご紹介】

【ダイニングバー 暁月】は直方市頓野の田川直方バイパス沿いにある、洋風居酒屋。
天井が高く広々とした空間を贅沢に使用した店内が印象的で、幅広い年齢層の女性客から多くの支持を得ている。

食材は地元の野菜を中心に、魚介類なども国産にこだわり、旬のものを毎日仕入れています。

それらの食材を用いてつくるアヒージョは、エビ、タコ、スナズリの3種類があり、パン屋さんから仕入れるこだわりのバケットが決め手。
また、スイーツにもこだわっていて、それ目当てにお客さんがくるほど充実し、味だけでなく18種類と豊富。
ワインはもちろん、ノンアルカクテルや日本酒など、酒類もバラエティ豊富です。

メニューの写真やお店の情報がたくさん載っています、
暁月さんのLINEアカウントはこちらから↓↓
https://page.line.me/gih4063m

コメントを残す