北九州市小倉南区 M様邸~お引渡し~

令和3年8月20日

北九州市小倉南区M様邸は外構を除くすべての工事が完了し本日ついにお引渡しの日を迎えました。(今回の外構工事はお引渡し後の施工となっております。)

M様邸にはご契約前の打合せから1年弱 、営業のサポートという形で携わってきましたが、思い返せば長いようであっという間だったように感じます。
お引渡しはなんとも言えない寂しさがありますが、
M様邸のお家づくりに携わることが出来て本当によかったなと思いました。
多くの方にとって家づくりは初めてのことばかりで、
楽しいことだけでなく大変なことも多かったのではと思います。
家づくりを野崎住宅にお任せしていただきありがとうございました。
このお家で沢山の素敵な想い出がつくられることを野崎住宅一同願っております。


家づくりのお手伝いはここで一段落とはなりますが、お付き合いはこれからが本番です。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
M様ご新築ほんとうにおめでとうございます。

コメントを残す