GW “完全予約制”見学会開催のお知らせ【終了しました】

令和2年4月17日

ゴールデンウィークに下記日程の計4日間、「ZEH×アンティークモデルハウス」の見学会を行います。

 日時 5/3(日),4(月),5(火),6(水)      10:00~17:00

 場所 直方市感田2138-1 (野崎住宅 事務所隣)

今回の見学会はコロナウイルス感染症対策としてお客様の密着防止のため、お時間ごとに1組様限定の完全予約制見学会とさせていただきます。

つきましては予約受付の期間を設けさせていただいていますので、ご見学をご希望の方は4/30までにお電話,HPよりご連絡お願いいたします。

完全予約制の1組様ごとのご案内になりますので、ごゆっくりとご見学いただけます。ご相談等もお気軽にお話しください。

当モデルハウスは内外壁を漆喰の塗り壁にしています。漆喰には特徴の一つに抗菌・抗ウイルス作用があります。
漆喰は原材料が消石灰であり、消石灰は鳥インフルエンザや浸水被害時などさまざまな場面において消毒のために使われているのです。
そのため漆喰の壁においても、菌やウイルスを表面にある多数の穴で吸着し不活性化するといわれています。

現在ZEHモデルにはLittle UK さんの家具を飾らせていただいていますが、5月の中旬に一部入替を予定しています。Little UKさんに選んでいただいた家具はイギリスなどヨーロッパから取り寄せたアンティーク家具で当モデルにぴったりの雰囲気です。今の状態のモデルは残り一か月しか見られません。家具の販売も行っていますので一度見に来ませんか?

※コロナウイルス感染防止の措置としまして密閉,密集,密接の「3密」を避け、換気の徹底、消毒液の設置、マスク及び手袋の装着等の対策を講じさせていただきます。
また37.5度以上の発熱・咳の症状のある方はご来場をご遠慮いただきますようお願いいたします。
ご来場者皆様のご理解、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

※今後の感染状況などにより当イベントを中止させていただく場合がございます。ご了承ください。

コメントを残す