モデルハウス誕生までのヒストリーvol㉘「写真撮影」

令和2年2月7日

こんにちは。モデルハウスでは家具の搬入がスタートしました。

はじめにLittle UKさんに大部分の飾り付けをご協力していただきました。

こちらのダイニングセットなど沢山素敵なものを飾らせていただいています。

Little UK さんはヨーロッパからお取り寄せしたアンティーク家具を取り扱っているお店です。↓↓↓↓

http://www7b.biglobe.ne.jp/~littleuk/index.html

こちらのドライフラワーはOBのY様に作っていただいたものになります。NOZAKI HOUSE の刺繍のタグがとても可愛いんですよ。

リースやビンに入ったドライフラワ―などもいただき、飾らせていただいています。モデルハウスを何倍にも引き立ててくれていて、とてもいい雰囲気のお家になっていますので是非足を運んで見て下さい。

家具の搬入、セッティングを一通り終えたところで、次に広告に使用する写真の撮影を行いました。

お昼と夕暮れ時と二回に分けての撮影だったのですが、なんとあわせて6時間、800枚以上の写真を撮っていただきました。どこを切り取っても見栄えする素晴らしいお家になっていますので、楽しみにしていてくださいね。

コメントを残す