モデルハウス誕生までのヒストリーvol㉑「キッチン」

令和元年11月27日

先日に様子を投稿した、外装下地のモルタル塗りが無事終了しました。

今回は内部を少しお見せしようと思います。

現在はこのようになっています。断熱材の上から壁も取付けらていて、少しずつ完成に近づいているのが感じられますね。

上の写真の中央にある木の枠組みは何なのでしょうか・・・・・

タイトルになっているのでおわかりだと思いますが、そうです、キッチンが設置されました。

段ボールで養生されているため、見えないところはまた後日、楽しみにしていてください。

外装はいよいよ漆喰を塗っていくのですが、その前に窓やドアの枠のコーキングを行いました。

コメントを残す