Q-SAN「ここち住マイルフェア2019」

令和元年10月26―27日

今年もやってきましたQ-SAN主催イベント「ここち住マイルフェア2019」に野崎住宅も参加させていただき、ただ今建築中のZEH×アンティーク モデルハウスをPR致しました。

直方ガスイベントへの意気込みが漂ったT部長の背中と司会の土井・上野さん

オープニングイベントを見に来られていた、Y様(Luanの施主様)と久しぶりにお会いする事が出来ました!!野崎住宅のモデルを楽しみにしていただいているようで、こちらも力が入ります。

初日の楽しいイベントの様子

今回、Halloweenカボチャを購入し 「絵心のありそうな社員さん達」に制作をお願いしました。皆さん真剣に作っていただき、個性豊かな作品たちが完成しました!!「絵心」があったかどうかは、皆様の判断にゆだねます (^^)/

そしてそして、住宅会社協賛のクイズ大会では ささやかな景品を準備させていただきました。一番を獲得した男の子が、U社さんの超魅力的なおもちゃではなく 野崎住宅のHalloweenお菓子セットを選んでくれたのが、涙が出るくらい嬉しかったです!!(私に)感動をありがとう!!その素敵な笑顔のまま 大きくなってね♥

二日目の楽しいイベントの様子

キッズダンスやお料理コンテストに ジャグリング。シニアの皆さんの三味線など。とてもバラエティーに富んだ どの世代の方も楽しめるイベントでした。

コメントを残す