モデルハウス誕生までのヒストリーvol②「地鎮祭」

令和元年7月22日

本日は 造作・地鎮・上棟吉日・・・という事で。モデルハウスの地鎮祭を行いました。出社時は激しい雨で、雨の中での準備を覚悟しましたが、なんとか雨もおさまりモデルハウスの地鎮祭の準備をしました。

皆さんのきびきびとした動きで、あっという間にテントが完成。

無事に神式も終わり。
神酒拝戴の時に一斉に立ち上がり すぐさま椅子を片付けたときは、なんだか息の合った素早い動きが気持ちよく 一人感動してしまいました。
神主さんに、「皆さんが想いを込めて造られるモデルハウスは きっと素晴らしい建物になると思います」と言われました。経理主任K女子も、とても楽しみにしているモデルハウス。私の想いもちゃんと込めれるような 仕事をしなければいけませんね。 ・・・続く

コメントを残す