NOZAKIスクラップブック VOL.86 福岡ひびき信用金庫さん主催 「ビアパーティ」

毎年恒例、福岡ひびき信用金庫 木屋瀬支店さん主催のビアパーティーに 参加させていただきました。

夏本番。キンキンに冷えたビールの美味しいこの時期。
最高のビアガーデン日和でした。
いつもはスーツ姿の副支店長が、ラフな格好で司会進行をされ
美味しいお肉やおつまみに生ビール!!ビンゴゲームやじゃんけん大会で おもてなしをして下さいました。
程よい風が吹く中、日が沈む一時を会社のみなさんや取引先の方と一緒にとめどなく過ごす。とても良い時間を作っていただきました木屋瀬支店の皆様、どうもありがとうございました!!
これだけのイベントの準備をするというのは、とても大変だったですよね。
(是非、今後の参考にさせていただきたいと思います)