NOZAKI REFORM「快適リフォーム vol.8」完成編

こうして、一週間のリフォーム工事が完了いたしました。I課長とリフォーム担当Oさんが、掃除機をかけつつ汚れを拭きとりながら(多分リフォーム以前からのです(笑))養生シートを剥がしていってくれます。私が勤務中にも天井や壁紙の工事をしてもらいました。お恥ずかしい話ですが、取り外した器具を取付ける前は、綺麗に拭いてくれていたようです・・・
電気器具の中の虫の死骸達が無くなっていました・・・(*´Д`)

という事で・・・。完成いたしましたリビングがこちらです。この、スッキリした空間!とても気持ち良いです。フローリングも良い感じです。照明とテーブルを新しくしました。カーテンとソファーは、ただ今検討中です。

下・おトイレはこちらです。北側にありますので、寒々しくならないように意識しました。ちょっと床の色が薄すぎでしたでしょうか??(笑)トイレはせっかくなので、タンクレスにしてみました。自動で蓋が開き立つと自動で流れて蓋が閉まるようです。まるで、デパートのおトイレのようです。

下・洗面所です。鏡も取り外して壁紙を貼ってくれました。ありがとうございました。ムーミンの壁紙(わかりにくいですが)想像以上に可愛いです!!

下・キッチンです。千鳥格子・・・薄々勘付いていましたが、娘に「冬みたい・・・」と言われました(笑) もう少し白の部分が多い方が可愛かったですかね。

下・和室です。畳を入れ替えてもらいました。ゴロゴロ出来ます。

もし、野崎住宅で新築やリフォームをされて家具の購入を考えられている方がいらっしゃいましたら、ご相談ください。コーディネーターもいますし、カタログもたくさんございます。商品によれば、定価よりお安く入るものもありますよ。