NOGATAフォトブックVOL.15 Studio&Café「Allive」… vol.3

Studio&Café「Allive」。スタジオには、ドラムセット・ギターアンプ・ベースアンプに備え付けのキーボード、ミキサーを完備しているそうです。まだオープンしたばかりなので、新しい楽器を演奏できるというのは 利用される方も嬉しいですね。ドラムの中島さん曰く。ドラムは振動する楽器ですが気兼ねせずに演奏できるので、ついついバンドの練習が終わった後も残って叩いてしまうそうです。赤と黒の内装というのもおしゃれで、この空間で演奏出来るのってワクワクしますね。
Caféスペースは、スタジオを利用した後にミーティングなどが出来る場所として作られました。土曜日はバー営業も。奥様が、テレビを取付けてワールドカップの時は みんなで観戦したい!!と言われていました。(いいですね!!)その時の奥様を見るご主人様の優しい表情が心に残っています❤ 照明は、電気関係のお仕事をされているオーナーご主人がチョイス。このコーヒーカップもCaféの雰囲気に合っていませんか?
下関出身で小倉に住んでいた奥様と、長崎で育ち現在直方でお仕事をされているご主人が NiceBerryというバンドを通じて出会い 結婚されて、直方に新しいスポットを作られました。そのお手伝いを野崎住宅にさせていただいたこと とても光栄です。是非是非、これから直方の街を盛り上げていって下さい!!8月11日にはアコースティックライブを行う予定だそうです。詳しくは、Instagramをご覧くださいね。インスタブラムはこちら
この投稿をする頃には、きっと看板も付いていると思います!!音楽好きな方、直方市殿町Studio&Café「Allive」に集合ですよ。   完