NOZAKIスクラップブック VOL.74 多肉植物の寄せ植え♪

ご覧ください! この可愛い多肉植物の鉢植え!!!

なんと私が寄せ植えってみた・・・というのは真っ赤な嘘で。(すみません、誰も信じませんね。)
お花屋さんで見かけて可愛かったので・・・というのも違い。
実は、今月末のバスツアーでご自宅を見せていただけるY様(奥様)手作りなんです!!白の可愛い植木鉢といい多肉植物の組合せといい 素敵すぎます・・・・。
昨日、書類のお届けがありバスツアーの中間報告も・・・と思い 夕方お邪魔したのですが。ちゃっかりこんなに可愛いお土産もいただくという・・・(罰当たりですね)
玄関先には、Y様ご主人作の古材を使用した出来立てほやほやの棚もあり ました。お庭もどんどん進化しています。
(新米)ルアンコンシェルジュ二人で 暖かいY様ご夫婦の話をしながら帰ったのですが。相方M女子が、「今日は入社して一番感動した日かもしれない・・・」と一言。

本当に、ありがとうございます。

PS.3月31日バスツアー まだ募集しています!アンティークがお好きな方はもちろん。DIYやお花にご興味のある方にもきっと楽しんでいただけると思います!!
お申込み・お問合せ先 TEL 0120-411-853