NOZAKIスクラップブック VOL.73 野嵜社長宅の「クリスマスローズ🌹」

野嵜社長が、自宅のクリスマスローズを持って来てくださいました。散々花好きを装っておりましたが、実は クリスマスローズは初対面。名前はよく耳にしていたので、「ああ あなたがっ!!」と、ちょっと感動です。花の少ないクリスマス時期に花を咲かせるクリスマスローズ。素敵な伝説もあるようですね。後ろのパネルは、イオンイベントで大活躍したパネルです。そこにお家が建っているかのような大迫力ですね。

 

そして、バックカウンターにユーカリとトルコ桔梗(白)を飾っています。色によってはお盆な雰囲気を感じますが、白はとてもエレガントな感じがしていいですね。