NOZAKIスクラップブック VOL.64 happy Valentine’sday

今日は、バレンタインデーですね。
義理チョコ、友チョコ、自分チョコ・・・ どんどん進化していくバレンタイン。
大モテの野嵜社長は、「今年は女子社員が多いからね。」と、沢山のチョコを手に嬉しそうに営業に出られました。

そうなんです! ただ今 野崎住宅では女性が奮闘しています!!
ナチュラルアンティークハウスLuanをPRしていく「Luan倶楽部」を結成し、3月末予定のバスツアーの企画を固めています。3月31日㊐を予定しておりますので、皆様その日はフリーにしておいてくださいね。

❤♡❤♡❤♡❤♡❤

そんな、大所帯になった女性陣をまとめるK主任からチョコをいただきました❤ ありがとうございます。


そして、設計T女子からも・・・。このラッピングは、T女子がされたそうです。流石センスが良いですね(^^)/
このお菓子 大好きです!!