NOZAKIスクラップブック VOL.61 アンティーク家具、雑貨のお店 「Little UK+」


博多区住吉にある「Little UK+」さんを ご存知ですか?今回初めてお邪魔したのですが・・・。素敵なアンティーク家具や雑貨が所狭しと置いてありました。
1時間半程お邪魔をして 写真を撮らせていただいたりお話を伺ったりしたのですが、とても時間が足りず。

Little UK+さんにおじゃました理由や写真を これから少しずつ上げていきたいと思います。乞うご期待です!!

とても美味しいコーヒーをご馳走なったのですが、こちらの可愛いコーヒーカップもアンティークのものだそうです。
とても贅沢ですね。ありがとうございました(*‘∀‘)