NOZAKIスクラップブック VOL.59 輝子さんの手作りカレンダー

野崎住宅で一・二を争うダンディーなM部長が、とても自慢げに素敵な手作りカレンダーを見せてくれました。二ヶ月毎に‘輝子さん‘が描かれた素敵な絵と 筆書きのメッセージが書かれているカレンダーです。そして そのカレンダーと一緒に「調子にのってことしも作りましたー」のメッセージが・・・!!!(一気に輝子さんの事を 好きになっちゃいますね!)
輝子さんの息子さんは、海外を拠点にサイバーセキュリティー会社を経営されている有名な方だそうです。M部長の謎の人脈も激しく気になりますが・・・(*‘∀‘)  「部長!来年は是非、私の分もカレンダーをゲットしてくださいね✌」 宜しくお願いします!!
そして私も・・・ 輝子さんのように素敵に歳を重ねていきたいと思った出来事でした !(^^)!