ひびしんビジネスフェア2018 in西日本展示場

 今日は、福岡ひびき信用金庫さんのビジネスフェアに参加させていただきました。
個人的に、他業種の会社の方とのコミュニケーションをとることはほぼ無いので (少しだけですが)勉強になりました。
知らないうちにいろいろな分野で様々な技術が進んでいるようです!!どんどん便利になっていく世の中を感じ、これからも お客様に喜ばれるご提案をさせていただけるよう 会社全体で情報を集めていきたいと思います。
(一社だけ)私がお話をさせていただいたのは、ジュジュフルーロンの山崎代表。「八幡西区別所町16-9-18」でお花屋さんと、別にイベントの飾付などもをされているそうです。とても大きなイベントや結婚式にも携わっているそうなので、きっと皆さんもどこかで目にされているかもしれませんね。ひときわ目立っているブースがジュジュフルーロンさんです。とても素敵なショップカードもいただきました。一度遊びに行きたいと思います!
今日は、本当にたくさんの方のお名刺をいただきました。これを機に皆様と、今後も良いお付き合いをさせていただけるよう頑張りたいと思います。