NOZAKIの社食から♪VOL.40-フランボワーズ と「完成内覧会」

小倉北区足立公園の下にある、フランボワーズさん。(フランボワーズとは、フランス語で木苺の事で、英語でいうラズベリーです・・・)って、皆さんもうご存知ですよね!(私は結構長い間 ラズベリーとフランボワーズは違うものだと思ってました・・( ;∀;))

隠れ家的なフレンチのお店で、お料理ももちろん美味しいのですが 盛り付けてあるお皿も素敵で・・・。デザートがのっていたお皿は、お花の模様が一枚一枚ちょっと違っていたりして そんなところにも感動してしまいました。そして、パンと一緒に出てくるリンゴバターがまた美味しいです。ついそのまま食べた・・・りは、してませんのでご安心ください。(そのくらい美味しいですよ♪)

そういえば・・・・11月17㊏18㊐は、小倉北区泉台にて「完成内覧会」を行います!!来週末は、小倉北区に決定ですね。「フランボワーズのランチ」と「完成内覧会」 お待ちしています!(^^)!
住所:福岡県北九州市小倉北区寿山町7-29
TEL:093-941-7750