NOZAKIスクラップブック VOL.44 Y様邸の半年点検と「新しいカタログ」

今日はY様邸の半年点検で、営業K課長とリフォーム部I課長がご訪問の予定だったのですが。急遽「野崎住宅カタログ刷新プロジェクトチーム」の一員として 私もお邪魔することに。何度かお宅の前を通ったことがあるのですが、傾斜のあるお庭におしゃれなアイアンフェンスや鉢植えの植物。お家に舵輪などが立掛けられたりして「どんどん素敵に進化している・・」と、気になっていたY様邸。
室内を拝見しますと、一つ一つがアンティーク調で統一されていて、とても素晴らしかったです。DIYがご趣味というご主人が作られた猫ちゃんのお家のドアや棚。奥様のご趣味のドライフラワーもあちこちに飾られ、中には手作りのリースも!おいしい紅茶を出してくれたお嬢さんもとても親切で可愛らしくて。こんな素敵なご家族と一緒にこのお家で成長出来るって、羨ましいなと素直に思ってしまいました。
猫ちゃんを3匹飼われているのですが、びっくりするくらいにペットの臭いがしませんでした。これも漆喰の壁だからでしょうか?
お庭の煉瓦敷きは、ご主人がされたそうです。手作りの煉瓦のベンチもありましたよ。
我慢できずに、数枚写真を撮らせていただきましたので ちょっとだけ・・・・。

皆様、野崎住宅のカタログ 乞うご期待です!!