8/25㊏26㊐―9/1㊏2㊐ 直方市感田「完成内覧会」

この度、「直方市感田1241-6」にて、完成内覧会を行います!!
無垢材や天然素材を使用し、住まう人の健康にも考慮した「木ごころ」のお家です。杉材をふんだんに使用した室内は、住まう人を優しく包み込みます。
施主様の御厚意により、今回は特別に二週連続で内覧会を行います。
是非、野崎住宅「木ごころ」のお家を ご自身で体感してください。
※フライングで、こっそりお見せしますね。素敵ですね・・・・

NOZAKIの社食から♪VOL.34-華丸亭

今日は 植木にある華丸亭さんで、総務Y女子の送別会とH女子の歓迎会も兼ねた女子会ランチ♪でした。
パスタの種類が多く、どれも美味しそうで皆さん迷いに迷い・・・・。
最終的には、制服姿という事で察してくれたスタッフの方に早く出来るものを教えてもらい、その中から選ぶという結果に。店内はお客様も多く、住宅街の中にある人気店といった感じでした。
野嵜社長、ごちそうさまです!! 美味しゅうございました!(^^)!

住所: 福岡県直方市植木153-14
TEL: 0949-28-8283

NOZAKIスクラップブック VOL.40 姫ひまわり

夏休みに入り、もう十日も経ちました。まだまだ残り一か月と、余裕で構えているチビッコの皆さん!!
宿題は、順調ですか?? 遊びの計画は 進んでしますか???
そうです。夏休みは、あっという間に終わってしまうんですよ・・・

という事で、野崎住宅の「ルームプレートづくり」と「ホークス応援企画」ご応募お待ちしています!!
特におすすめは、ホークス応援企画★ 
自分で言うのもなんですが・・・  かなりの確率で、当たります!!!!! (‘_’)

夏休みという事で、姫ヒマワリをカウンターに飾ってみました。
こちらは旭という品種で・・・ ちょっと ヒマワリっぽくなかったですね( ;∀;)