賃貸物件VOL.6-イーリス虹の丘★「入居者募集」

畑の新築アパート「イーリス虹の丘」キャンペーン続行中です。
なんと!!年内のお家賃が5000円OFF+5万円のキャッシュバックがあります!!
ただ今キャンペーンPRの為、市内の店舗や会社に訪問して三角立ての設置をお願いしています。受付Y女子のファミリー「チワワのバニラちゃん」がお世話になっている中間の「ドック・ハート」さんにも置いていただきました。(ご協力ありがとうございます)
お手入れ中のバニラちゃん、しっかりカメラ目線なのが かわいいですね(^.^)/~~~
下は、明治屋の中の甘栗屋さんだそうです。(Y女子の行動範囲がわかっちゃいましたね (笑))
ご協力いただいています店舗・会社の皆様どうもありがとうございます!!今後お邪魔させていただくかもしれない店舗・会社の皆様、その時は どうぞよろしくお願いいたします!!!

新婚様向けの2LDKのお部屋は、数が少ないのでお早目のご予約がおすすめです。
今なら、おしゃれな白ベースのお部屋も カッコいい黒ベースのお部屋も空きがございます。気になる方は、現地にご案内いたしますのでお問い合わせください。↓↓↓↓↓