NOZAKIスクラップブック VOL. 31 懇親会

昨日は、「くすお」さんで懇親会がありました。
新入社員の方も入社され、社内の雰囲気も変わりつつあります。一次会では、新人営業Y&設計補助Aペアが完璧な気働きをしてくれていました。見習いたいところが多い二人です。(ありがとうございます)
一次会の締めの社長のスピーチは、じん・・とくるものがあり。野崎住宅の一社員として、微力ながらですがお役に立ちたい 頑張りたいと思いました。いつまでも現役でご活躍下さい。そして、このブログで絶対にハワイの社員(+ファミリー)旅行の記事を投稿しましょう!!!!抽選で施主様もご招待★ なんていうのも素敵ですね!!(^^)v
そして二次会では、(勉強の為二次会から参加してくれた)不動産部I女子と新人営業Y氏が 場を盛り上げてくれました。サービス精神の塊の二人です。
・・・それに引きかえ管理人は、早くに出来上がってしまい写真があまり無いことに今気づきました。(失格ですね( ;∀;))