NOZAKIスクラップブック VOL.23 ニコライ バーグマン氏 「HANAMI2050 花を愛で未来を想う」

太宰府天満宮にてニコライ バーグマン氏のフラワーアート展が、3月29日~4月1日の4日間開催されるというニュースを観まして・・・
私 取材に行ってまいりました。
お花は大好きなのですが表現力が乏しいので、とにかく写真をたくさん撮ってきました。
ご興味のある方は 是非是非ご覧ください。
ライトアップされた太宰府天満宮境内も素敵で(昨夜は満月だったようですね)、全てが幻想的で夢のような一時でした。
以下、ニコライ バーグマン氏の世界をご堪能下さい!!







上のピンクのチェア・・・ピンクペッパーなんです!!


最後にスィートピーを選び 紐にくくりつけました。

ニコライ バーグマン氏、素敵ですね・・・💛
宝満宮竈神社、柳川藩主立花邸 の三か所で行われているようです。
次回は事前にリサーチして、ゆっくりと鑑賞したいですね。

そして・・・
野崎住宅でも、「HANAMI2018 IN NOZAKIHOUSE」を開催中です・・・
入場は無料となっています。
かなり出遅れてしまい、移動中に桜がどんどん散ってしまいました・・・😢
(来年がんばります!)

PS・念のために・・・ こちらの桜は、野嵜社長宅の桜です。(ご安心ください)