NOZAKIの社食から♪VOL.21-「おふくろバイキング」と「沖縄タコス」のお店

今回は、200号線沿い、ガチ社食♪の投稿2連発です。
「おふくろバイキング」
お弁当を注文すると、おかずをモリモリ詰めてくれます。
写真は、(大)500円と (小)400円です。
店内ではバイキングもやっています。
その名の通りほっとする「おふくろの味」です。
今回はハプニングがあり少し待ったのですが、そのかわりにプレゼントを沢山いただきました。
(嬉しいサプライズです。見習いたい精神ですね・・・・)

住所: 福岡県北九州市八幡西区野面1221-1
電話: 093-618-6565

そして、「沖縄タコス」・・・(お店は知っていたのですが)食べたことはありませんでした。
不動産部I女子のお気に入りという事で、一緒に注文を。
写真は、タコピザ と キーマカレーです。
気になった方の為に一応・・・。そうです。タコピザに「蛸」は入っていませんよ。
キーマカレーは、辛いのが得意ではない管理人にとっては 丁度よい辛さ・・・若干ひき肉の甘さを感じるカレーで、美味しかったです。
ご飯の上にはチーズものっていて、紙の容器がおしゃれでした。(洋画でお箸を片手に食べている、テイクアウトのあの容器っぽい感じです)
2000円以上で配達してくれるそうなので、次は皆さんと「タコドック」あたりを頼もうと思います。
※写真の唐揚げは、野崎住宅で大人気 頓野の「からあげ屋さん」の唐揚げを 経理K女子よりおすそ分けしていただきました。
初めて食べたのですが、美味しかったです。

住所: 福岡県直方市感田1996-1
電話: 090-3329-3231