NOZAKIスクラップブック VOL.17 社屋払いと懇親会

3月23日金曜日。
今日は、神職にお越しいただき 社屋払いをしていただきました。陰気、邪気などの『気配』を祓い 会社の中の気配を整えていただく儀式です。
神職のお言葉にもありましたが、社内に良い気を保つには一人一人の想いが大切だそうです。これからも全員で同じ方向を向き足並みを揃え、それぞれの持ち場でお客様の為に仕事をしていこう!と改めて思いました。野崎住宅でお家を建てられたお客様や不動産を購入された方、賃貸を借りられた方、皆さんが末永くお幸せに暮らしていただける そんな野崎住宅でありたいと思います。

そして、夕方は「洪苑」にて懇親会がありました。(そうです!親睦を深め足並みを揃えるのです!!)
経理K女子がしばらく体調を崩しお休みしていたので、復帰祝いでもありました。(私からすると随分年下なのですが、事務方の長女のように頼もしい存在のK女子が戻られて本当に安心しました)
美味しいお肉とお酒を(たくさん)いただき、明日から「頑張るぞー!!」と思った管理人でした。野嵜社長ご馳走様でした。

PS.お酒を飲みとても良い気分の管理人でしたが、女子会ランチの件 楽しみにしています💛