賃貸物件VOL.2-カルナコート101

直方イオン近くのカルナタウン(医療施設)の中にある、カルナコート101のご紹介です。自然光の中で撮影した画像なので ”日当たり良好”であることがわかります。まだ新しくて、とても気持ちの良いお部屋です。


そして、こちらがカルナタウンの医療施設の写真です。こちらの物件はすべて 野崎住宅が施工いたしました。

入社する前からひぐち歯科さんにはお世話になっていて、新しくてとてもおしゃれな雰囲気の歯医者さんだと思っていたので、野崎住宅施工と聞きうれしくなりました。ひぐち先生はとてもやわらかい感じの丁寧な先生です。歯科衛生士の方や受付の方も感じ良いですよ。・・・ただ残念なことが一つ・・とても患者さんが多いので、急な予約が取れにくいです。コンビニより歯医者さんの方が多い!と言われる今 すごいですね。