NOZAKIスクラップブックVOL.10-新年のご挨拶

今年は「戌年」という事で・・・
野崎ファミリーを代表して 新年のご挨拶を。

「皆様にとって 素晴らしい一年になりますように」

右上から時計回りに、
・マロンちゃん(♂)(強面の)H主任が帰宅すると ずっと舐めてくるそうです。(マロンちゃんの愛情表現のようですね) H主任が知らない人とお話ししているとヤキモチをやくという甘えん坊さんです。・・・もう一度 言っておきますね。H主任は強面です。(でも冗談好きで、とても真面目な主任ですよ)
・ココちゃん(♂)目がどこにあるかわかりますか??(と、総務K女子が心配しています)とても人懐っこくて、たまにカエルの足ポーズで寝そべることも。就寝のポーズは、必ず横向きにパタッと倒れるように寝るというのがお約束。 
・ラウルちゃん(♂)白ごはん大好きな食いしん坊。少し臆病で、知らない人には まずかみつくそうです。(T部長も たまに手を噛まれているらしい)寝るときは、枕とお布団が必須アイテムだそうです。 
・バニラちゃん(♀)納豆がお気に入りな健康派(だけど食欲は旺盛)。大人しくて人見知りしません。総務Y女子の教育の賜物か、芸達者で鼻の頭に餌をのっけて「待て」が出来る お利口さん。

以上 野崎ファミリーより新年のご挨拶でした。